Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■プロフィール■

FeL

Author:FeL

ROではLydiaに、
ラグナロクオンラインMobileStoryにも生息してます。

□RO(Lydia)□
INT-DEX型WIZ(87)
支援素プリ(68)
二極アチャ

□ROMS(ギャラルホルン)□
Main:FeL

見かけたら気軽に声かけてくださいなっ(´・ω・`)♪
狩りPTでも誘っていただけると喜びます。

□リンクについて□
当ブログは、リンクフリーです。
(連絡して頂けると喜びます)
相互リンク希望の方は

までお願いします。


■ROリンク■
■お世話になったサイト様■
■記事■
■カテゴリ■
■コメント■
■月別アーカイブ■
■カウンター■
■著作権について■
当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(または、ガンホーゲームズ)の画像(またはテキスト)を利用しております

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ROな日記@FeL

ROではLydiaに生息してます。RO&ROMSのプレイ日記です。

--.--.-- -- --:--

2010.06.04 Fri 16:13
忙しくなっちゃってINできなくなりつつあります・・・

おそらく休止します…

余裕がでてきたら戻ってきますのでその時はまたおねがいします(。>ω<)

リンクしてくださったブログの皆さん、ギルドの皆さん、見てくれてた皆さん本当にごめんなさい(´・ω・`)

2010.05.11 Tue 23:25
ROでしたっ!(。>ω<)
更新遅れてごめんなさいっ
日記はさぼってたんじゃなくて、きっと仕事が忙しかったみたいです…(・ω・`)

とりあえず、ラグモバのほうの装備をとるためにlv30に…

赤ぽ積んでストーリーのボスは倒せました(笑)

課金が切れていたので補充して
ROに久しぶりにIN…

エモがうまく出せない…(・ω・`)
動きがカクカク…(;ω;`)

やや廃人になりかけていたころがちょっと懐かしいです。

ゾンビさんから借りた(たぶん…)ゾンビスーツを装備してGHへ
ro0071.png

明らかに下手になりました…(・ω・`)
ro0072.png

2010.04.10 Sat 18:33
うちの相方を鍛えてます…w
相方はマジシャンなので
ん~FWだね…

かくかくしすぎてなかなかうまく置けないっ!!だそうで(・ω・ノ)ノ

はじめは私も赤芋さんにたくさん転ばされてたな(・ω・`)…っとか思ってました(笑)

とりあえず、私のプリとペアするためにがんばってもらおうかな(。>ω<)
ro0070.png

…(・ω・`)

2010.04.06 Tue 12:27
最近廃人気味だと自覚してきたようなきがします…(・ω・)
(そして同じく廃人?である)唯羅さんとノーグへ~♪
ROを1日あけると鈍ってる私…(゚ □ ゚ )

唯羅さん、すごい速さで上達してるよ…(゚ □ ゚ )
クリップ付け替えミスなどちょくちょく?ありました…(・ω・;)
ro0065.png

途中心霊ゴレーム?が唯羅さんのほうにだけいるみたいな…?
あ~唯羅さんは何か見えてはいけないものが見えるとゆう力を手に入れたみたいですねっ(・ω・)ぇ
おめでとうございますっ!Σ(・ω・)ぇ
こちらが問題のSS…この上にいるらしい…?

ro0067.png

映ってしまった画像…→唯羅さんの2010/04/05の記事へ
こんなことってあるんだ~って楽しませてもらいました(。>ω<)

その後サブのアコを相方育成のために育成~
ギルドメンバーの方につれて行ってもらいました(。>ω<)
HWの方もいらっしゃり、動きをみていると…スゴイ(・ω・;)
FW、JTなどなど参考になるところばかりでした>_<

ro0068.png

そしてジョブ48で転職~
プリとなりましたっ!
手伝って頂いて、ありがとうございました(。>ω<)
その後もアマツ→PDとギルドの方に手伝って頂きました(・ω・`)
本当にありがとうございました~

これから、支援の練習もしなくちゃ…ガンバリマス(。>ω<)

G狩でPDへ~
初めての支援で何かければいいかわからず…サフラ&ヒール連発(。>ω<)
ゾンビさんから貸していただいたフルゾンビスーツ?(仮面も…)つけていったので
SPはぜんぜん減らなかった(・ω・ノ)ノ

ro0066.png

外見はカオスですね…SS撮ってないけど…(笑)

その後、深夜にノーグ2へ~
SS撮り忘れましたが、ギルマスの相方さんから貸していただいた装備を…
アイシラcでしたっけ…?速い…(・ω・;)
支援さんの動きもみつつSG~
支援の動き方をたくさん盗み見ました(・ω・ノ)ノ

今日もみなさん、ありがとうございましたっ!

支援もりんりんさんのギルドに入れて頂きました~(。>ω<)ありがとうございました!
よろしくおねがいします(・ω・`)

2010.04.05 Mon 11:50
ってなんだろ…(・ω・。)
と思いながらG狩へ~
mobの属性を見てみると…ん?
あれ…土・水・風・火って属性多くないかな…?

とりあえずつれていってもらいました(・ω・。)

ro0064.png

…何すればいいんだろ…?
Lov撃てばいいのか、SG撃てばいいのか…(。>ω<)

ぐたぐたにしてしまってごめんなさい(。>_<)

あとからわかったんですが、
水は処理できないので
SG→LoVかSG→JTしないとだめなんですね…

あと、制限時間、どこ行けばいいのかも知っとかないといけないですね(。>ω<)

ギルドのみなさんと撮影会~

ro0069.png

お花見でした~(・ω・。)
お酒飲みすぎて死にそうでした~(・ω・;)

Copyright © ROな日記@FeL All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

